

みんなで。

コカコーラのタイアップの帽子作成アイテム取りに行きました!

必要アイテムは、かたい桃20個、いちご20個、ハット、レモン20個@ジュース
まずはコンロンに桃を取りに!!

screenodin041.jpg
どう見ても短剣です。。

screenodin046.jpg
!!!!
桃相手にも全力なんですねぐっさん@w@

モモを集め終わって次はイチゴを取りにヨーヨー狩りに・・・

screenodin048.jpg


!?!?!?!?
まさかのヨーヨーにまで全力なんですねぐっさん。。。


そして作った帽子かぶって記念撮影!

screenodin056.jpg
screenodin051.jpg
screenodin053.jpg

やっぱりマッタリは楽しいよね!
。。。次からは弓もっていきますね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近はよく~

最近はですね。

screenodin143_convert_20090311094858.jpg

こんなことして

screenodin144_convert_20090311095144.jpg

こういい感じで・・・・・狩れ・・・?

screenodin145_convert_20090311095402.jpg


ってないですね、はい。

マジシャンなのに無茶しすぎ!!!
面白いからいいらしいけど@w@
FWダメ意外とでてたけどね

cでもでてほしーなー

って思ったらごみcがでるんですねわかります

始めました^w^

みなさん初めまして。
狐と愉快な仲間たちというGのGマスターを
やらされている
くーりんですよ!

最初ってことでキャラ紹介でもするか・・・

まずは、唯一の転生キャラ
screenodin005.jpg

こいつで狐Gのマスターやってます。。。
ネタ好きな人ぜひ変態の仲間たちと狩りやGv楽しみませんか!?!?
ということでGM募集中です!!

screenodin003.jpg
こいつが今メインで活動しているハンターですね。。

何?転生?
ばかなの?しぬの?しんじゃうの?


はいよく死にます。


暇な時にほかのキャラも紹介したいと思われます。
どこかで見かけたら(アトロスよくやってry

ふぇぇぇえええかつぉくぅうううん

っていってくれると喜ぶのでよろしくです!!

じゃあ今日はこの辺で!アトロスやってきま


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

qoorin

Author:qoorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
